ヴァナ・ディール日記 忍者ブログ

FF11であった出来事+チョコボ掘りのことを綴る予定です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/09 Sarledus]
[03/31 Pota]
[12/01 Supernohito]
[11/24 うな]
[10/12 Supernohito]

05.04.02:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/02:38

03.10.00:33

復活しました。


約2,3年ぶりに復活しました。

ロケイシャスピアスとかが行方不明なんですがどこにいったんでしょ…モグに預けたのかしら。
フラーレスリボンとか行方不明なのできっとモグの預り帳【02】に入れたと思います。




…LV95で休止したと思いきやLV90だったので限界2回超えましたです…。
90~95の限界はそうでもなかったのですが、99のがキツイ。キツカッタ。

ソロで出来るように緩和されたらしいのですがそれは弱体アイテムのオハナシ。

「香味石」「骨の化石」「牙の化石」の3つを集めてトレードで弱体アイテム「しっぽ亭の特製漬物」を手に入れられるのですが…。

この3つがクセモノ。ソロで集めるにしても踊り子でやったほうがよいと判断。

もう2,3年前と違いアビセア乱獲SHも下火なのか…なかなか乱獲に乗ることが出来ませんでした。

がなんとか踊を95に。

その後…

香味石&牙の化石→GoVとか聞きなれない物をしつつダングルフの涸れ谷の最後のページの蟹&オポオポを倒しつつGET. 牙は8個集まりウホウホ…But香味石はあんまりクレナイノネ。2個ほどGET

骨の化石→これが苦労しました。トライマライの蛙がーと情報があったのでトードを鬼のように倒すけど落とさず…LVの関係上トードじゃなくてポロッゴの方ナノネと自己完結。
蝙蝠と魚は数匹つまみましたが落とさず&強いので断念。
ラングモント岬氷河側出口のアーリマンで狙うことにしました。LV5石化が怖いので治癒フェローとまったりVフラ構えつつ20数匹やったところ骨の化石3個の香味2個GET。

漬物を3個生産出来たのですがソロでチャレンジして失敗してまた2回目集めるのは精神衛生上よくないと判断してお手伝い助けてSH。モモモモ吟 がの方が集まってくれました^^ 上SS参照。
パールの色で某B先生やSerketさんのとこのLSのところかしらとチョットキニナリマシタ

漬物1個でヨユームード。追加で2個目使用したところで終了。無事に限界突破となりました。


久しぶりにFFというかゲームをすると疲れました。1日休憩をはさみつつ乱獲SHにのったり、虹杖作成のための木工あげをしたりして現在白赤吟召踊が99になり、エクゼンテレター5振!

残すは黒学と魔法と戦闘スキル、ステータスSTR&AGL、HP上げとなりました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら