ヴァナ・ディール日記 忍者ブログ

FF11であった出来事+チョコボ掘りのことを綴る予定です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/09 Sarledus]
[03/31 Pota]
[12/01 Supernohito]
[11/24 うな]
[10/12 Supernohito]

05.04.12:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/12:01

03.07.18:20

スッ


かわいい
PR

12.31.00:50

ヴァナ的2010年

 



レベル限界突破など色々ありましたが、やはり鯖統合が一番の出来事だったと思います。
蛇鯖ことMidgardsormrサーバー…イロイロアッタナー。
アビセアやメイジャンの試練…新しいLSメンバーとの出会い等色々あった濃い1年であったとも思います。

つづきはこちら

11.05.00:00

パーフェクトエンシェントジェイド教室IV ~大地からの噴煙~

アビセア-アットワで受けられる例の凶悪なクエスト『大地からの噴煙』です。
これをクリアすると癒しの翠色ジェイドがもらえます。
クエストの内容自体は物凄くシンプルで、『アビセア-アットワ内にあるDark Miasmaに封煙薬をトレードしてNPCに報告する』というもの。

黒煙が見つからない不具合

09.14.21:00

ヴァナ力(笑)を上げるアビセア修行

アビセアで頑張った自分への御褒美→メリポ10カンスト。もう振るポイントもなく、振り直しすべきところも見当たらないのでどうしようか困っています。

9月9日VUから1週間が過ぎようとしています。
   __
 /__\
 ||´・ω・`| | あびせあ~
/  ̄ ̄  、ヽ
└二⊃   |∪
 ヽ⊃ー/ノ
    ̄`´ ̄

つづきはこちら

09.10.16:01

VU後のアビセア-ミザレオ乱獲…リコポンNM:Nonnoちゃんの悲劇


僕の20万オーバークルオはVUの1夜にして半分以下に減りました。
命運の白色ジェイドは青箱の運が上がる、貪欲の白色ジェイドはトラバーサー石を持てる数が1個増える。という効果です。
乱獲ように命運の方は欲しいところですね。



昨日夜は、フレのナイトと一緒に乱獲PTに行ってきました。アートマ所持者優先のSHだったのでビクビクしながら踊り子で参加して来ました('')

これは野良白ガルさんです。


つづきはこちら