ヴァナ・ディール日記 忍者ブログ

FF11であった出来事+チョコボ掘りのことを綴る予定です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/09 Sarledus]
[03/31 Pota]
[12/01 Supernohito]
[11/24 うな]
[10/12 Supernohito]

05.18.15:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/15:17

07.02.01:21

【FF11】魔法命中ダキニと回避ダキニ2本目終了


なんとか回避ダキニ2本目と魔命ダキニを終える事が出来ました。
魔命ダキニは数が少ないのが救いですね。

回避ダキニはワジャームの風曜日でだいたい100匹程度やれまして、1本3日・・2本完成は約6日かかりました。
魔命ダキニはロ・メーヴ2日で終了。これ1日で終わらせる猛者もいるみたいです。

命中ダキニは残り62匹程。雷曜日1日のヴェ・ルガノン宮殿で50~60匹程度。
これは長期戦です(ノ∀`)
以前宿星の座のところでもいいんじゃないかーって言ってましたが、
あそこのはダイオライト落とすので空LSがいると間違いなく取り愛になります。
様子見つつ・・ですね。宿星の座前は。
PR

06.30.01:00

回避キーラと試練No.1109と・・・

3回目の風曜日にしてやっと・・・

回避キーラが完成しました。Pukは1回の風曜日で100体程狩れていました。
回避2週目突入デス。

つづきはこちら

06.29.14:40

メイジャンの試練No,1109


試練No,1109 ゴーレム族 250匹、雷天候or雷曜日をちょろっとやってきました。

つづきはこちら

06.27.14:55

これがFF11の試練であるか・・・

今回のVUで実装された武器群はほとんどメイジャンの試練絡み。
今後の武器は試練で鍛えていく形になるのでしょうか。
昨今私のヴァナでは、レベル上げにはあまり行かずに試練の方が結構進む感じになりました。

つづきはこちら

06.24.01:30

終わらない試練

本日も19:00頃にインをしてメイジャンの試練をやってまいりました。
試練No.1104.PNG
前回の続きで試練No.1104のビースト類 200匹、風天候or風曜日です。
これは回避ダキニの続きの試練で、私は2本回避ダキニは作りましたのでこの試練を2回やらないといけません・・・グフッ。

つづきはこちら