ヴァナ・ディール日記 忍者ブログ

FF11であった出来事+チョコボ掘りのことを綴る予定です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/09 Sarledus]
[03/31 Pota]
[12/01 Supernohito]
[11/24 うな]
[10/12 Supernohito]

05.18.16:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/16:05

07.08.00:43

有り難うございました。暗黒の耳。


嘆きの竪琴[弦楽器]スレノディ+3 Lv70~ 吟 を装備して弦スレスキル上げに勤しむビシージ・・・こんばんは。みどきです。





突然ですが暗黒の耳がウィン自宅のモグハウスの流し場に捨てることになりました。
取ったのはもうジラート時代・・・長らく御世話になりました・・また機会があれば会いましょう。

ということで、神威クエストの募集のサチコメがありましたので踊り子の二刀流係数が上がった+物理命中を確保しやすくなったということもあり、コレを機に素破の耳を取ろうと思い捨てました。

虚界の耳+ブルタル使ってましたが、今後は素破予定に。

運よく今日のゴールデン満月だったので早速トリガー+大事なもの作りの準備を。

  

 
暗黒の耳ポイしたことをちょっと攻められつつ、神威受けなおしの説明を聞きます。


ロメ1 ロメ2
大事なものを作るために光の鉱石、魔法陣を作るために羊皮紙+光るインクをそこらへんにいるロボから刈り取ります。
丁度雨季じゃない+満月+晴れだったのは運が良かったとしか言えませぬ。



ロメ3  ロメ4
満月のここのは綺麗ですね。曜日によって月の色が変わるので、個人的には土曜日か光曜日の泉が好きです。

月光 
大事なものと魔法陣ゲット。魔法陣は一応用意しなくても大丈夫と言われましたが、念のため。

準備も出来ましたので、詩人を上げようと思い、アビセアのSHを待ってました。
白門に到着後、詩1名募集のSHがあったのでtell。運よくピクミンすることが出来ました。



でかい黄色箱ハジメテミマシタでけー。

21:00ぐらいから90分コースで突入しましたが、本日メンテ直前まで狩ることが出来ました+延長時間もほぼカンスト気味。
詩人も79→80の保険MAXになることができました。これ今回のメンテで修正されちゃうのですかね。

木曜日は神威・・・ジョブは何で指定されるのか('Д')
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら