ヴァナ・ディール日記 忍者ブログ

FF11であった出来事+チョコボ掘りのことを綴る予定です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/09 Sarledus]
[03/31 Pota]
[12/01 Supernohito]
[11/24 うな]
[10/12 Supernohito]

05.18.16:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/16:52

09.14.21:00

ヴァナ力(笑)を上げるアビセア修行

アビセアで頑張った自分への御褒美→メリポ10カンスト。もう振るポイントもなく、振り直しすべきところも見当たらないのでどうしようか困っています。

9月9日VUから1週間が過ぎようとしています。
   __
 /__\
 ||´・ω・`| | あびせあ~
/  ̄ ̄  、ヽ
└二⊃   |∪
 ヽ⊃ー/ノ
    ̄`´ ̄


 
踊り子アビセア-アットワ、エモノは芋虫→ワルツ、WS、ターゲッタについていく、これらがクソ忙しくアビセアで一番レベル上げが忙しかったジョブは何ですか^^? という質問に対して踊り子と言えるほど大変でした。
前回の禁断時代でも踊り子が結局一番忙しかったデス。

NMエルカ…Blazing Erucaに挑戦し火ブレスのせいで焼け死にました。
さすが【Blazing】の名前は伊達ではありません。ドロップはビウエラ ● 【楽器】 マンボ+3 マズルカ+3 Lv81~ 吟
若干ぽぴかったけどロット負け('')


そのご幽門石開通の旅へ。パラダモの石樽から『興味本位に丘にのぶるんじゃねぇ』的なことを言われましたが、そんなこと聞きもせずパラダモの丘に登りに行きました。
ここの頂上にも時間経過で沸きそうなNMがいそうな雰囲気が漂っていました。


召アビセア→アビセアミ-ザレオ、エモノはラプトル→癒しの箱が出たら斬鉄剣。履行、加護をしたりするだけの簡単なお仕事だったので楽でした。
終わり際にラプトルNMのNehebkauに挑戦。

アートマもらえました。


学、白アビセア→アビセア-アットワ,タロンギ、エモノはコカトリスと生首→サイレナ→ストナ→パラナ。状態異常治しとヘイスト回すだけでした。
白85の時はタロンギだったのですが、ちょっと厳しい口調のリーダー…例えて言うなら⑩さんを具現化させたような人でしたので、チョットコワイアビセアでした。
生首が常時アイススパイク+ガⅢがあちこちから飛んでくる過激なアビセアでもありました。('')


残るは黒、赤、吟。入り込みやすそうなジョブを残して他ジョブは一気に上げきりました。もう持ちジョブを既に全部上げきっている人も増え、巷ではエンピリアル装束SHが増え始めています。ミンナハヤイナー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら